アクセス障害 
2007.03.12.Mon / 23:07 
こんばんは☆

9日の夜、更新しようと思ったら繋がらず
それからずっと昨日まで、ここにアクセス出来ず
管理ページにも入れない状態でした

FC2さんによると・・・

「一部のプロバイダの仕様の変更により、
 FC2各サービスにアクセスしづらい障害が発生しております」

とのことでしたが今日の何時ぐらいからか分かりませんが
解消されたのか、やっとここにくることが出来ました。

何度もここにアクセス頂いたのに繋がらなかった方も
たくさんいらっしゃると思います。
ご足労おかけ致しました<(_ _)>

書こうと思ったときに書けないと
日にちが経つにつれ、頭の中で話題が
変わっちゃってるんだよなぁ。。。。(;-_-) =3 フゥ

まぁ、、ぼつぼつ更新して行きますわ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ