スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
結婚記念日 
2007.03.14.Wed / 00:25 
もう過ぎてしまいましたが11日は結婚記念日でした

まる3年経ったことになりますが
もう3年?!というより、
まだ3年しか経っとらんのかいな。。。てな気分で。

まだまだこれからでしょうな。。。先は長い(^^;)

この日は、結婚記念日だから食べに行くかぁ~、、ということで
久しぶりの焼肉食べてきました♪
私はダイエット中なんで、豚タンとか春雨坦々スープとか
食べてたのに、、次の日、体重が増加!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
本当に恐ろしいものです

で、焼肉の後はボーリングで4ゲーム遊び
ゲーセンで、たくさんお菓子とって帰ってきました
( ̄ー ̄; 誰、食べるんやろな~これ

まぁ、そんな感じで過ごした記念日でしたが
なぜ、夫婦揃って徳永ファンなのか知りたくないですか?(笑)
そんなねぇ~うちらの馴れ初めなんてね~
聞きたかないかも知れませんが
喋りたいので書いちゃいます(笑)←結局は言いたいだけのヤツ

出会いは徳永さんの会報誌PRISM
そこの、お友達募集コーナーあるでしょ?
徳永ファンの友達が欲しかった私は
そこに掲載されるべくハガキを投稿。

見事掲載されましてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、たくさんのお手紙を頂きました。

そんなファンレターのようにきていたお手紙も
だんだんと少なくなってきた頃・・
ポストにポツンと一通・・・
名前を見ると男性!?オオーw(*゜o゜*)w
裏には、ちゃんと「プリズム拝見」より
なんて書いてあって

封を開けてみると、
キレイな字ですごく詳しく自己紹介(^^;)
身長、体重、趣味、視力(眼鏡使用)、お仕事・・・

えらい、詳しく書いてあるなー・・・
男性のファン心理って、どんなものか知りたかったので
お返事を書き、文通スタート!

それから、1年ちょっと続けて
リマインドファイナルで初対面!
ライブ終了後、食事をしてベイブリッジドライブに
連れて行ってもらいました

その時、ファイナルでもらった「まほろば」のCDを
車でかけてもらいました
二人で初めて一緒に聴いた徳永さんの曲「まほろば」
この曲を聴くと、今でもその時の事を
ベイブリッジの夜景と共に思い出します

それから、まぁ、電話でも話すようになり
お互い恋人いなかったんで付き合うことになりまして
横浜と三重(私)の遠距離を3年続け
そして、結婚しました。

ファン同士が結婚するなんてことは
他でも聞くし、めずらしいことではないと思うけど
このエピソードを話すと驚かれます。。。
え~~!うっそ~ん!って思いました??

今じゃ、会報に掲載されなくても
ネットで徳永ファンの男性と出会うことが
出来るしね。そう難しくないっしょ。

やっぱりね、一緒に徳永を語れるっちゅーのはいいもんです♪
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--キャァ~☆ろまんちっく♪--

結婚記念日おめでとう~☆
私も「え?まだ3年目!?」てな感じです。お付き合いしてた期間が3年あったから
その間も知ってるので、もっと長いような気がするのかな?

初対面の時のエピソードは初耳だったのでドキドキして聞きました♪
な~んてろまんちっく☆いいですなぁ☆ベイブリッジ&英明の曲!
これからもすえなが~~~くお幸せにね!

アクセス障害でブログ書けなかったウップンを晴らすが如く
たくさんの更新!読み応えあって楽しかったよ♪
またいろんな話聞かせてちょ♪♪

- from hirotan -
--ありがとう☆--

hirotan ありがとね♪

エピソード話したの初めてだっけな?
ベイブリッジの夜景と「まほろば」ほんま良かったですわ
(〃∇〃) この時は(笑)
今じゃ、ろまんちっくのカケラもないです(笑)
月日が経つと、そんなもんよね。。アハハ♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
