 
--.--.--.-- / --:-- 
手抜き弁当 (^▽^;) 
2007.03.24.Sat / 01:24 
こんばんは☆

なんだかこんな時間に今朝のお弁当の画像なんて
テンション下がりますなぁ・・(笑)

朝・・最低でも午前中に載せんとイカンものやのに
朝は忙しくてパソコンに向かう時間が
なかなかとれへんから、しゃーないわな・・・

今日のお弁当は、ほんま手抜きです(^▽^;)
さっ いってみよか~

070323_0904~0001.jpg

①かぼちゃと人参の煮物

 読売新聞に載ってたやつで材料が揃ってたので
 昨日の夕飯に作りました
 豚肉、ネギ、生姜を炒めて人参、カボチャを加え
 水をそそぎ、砂糖、しょうゆ、酒、みりん、カレー粉少々で調味
 落し蓋をして、煮えたら出来上がり。
 カレー風味のかぼちゃの煮物、まぁまぁ美味しかった

②しゅうまい3個

③卵焼き(ソフトサラミ、とろけるチーズ入り)
 ミニトマト

④鰯の缶詰

今朝作ったのは卵焼きだけです(^▽^;)
色的に緑がないのが減点ですなぁ。。

さてとっ カテゴリーにお弁当作っちゃおっと♪
まぁ、このコーナーは自分の為の
お弁当アルバムですから・・・ナハッ♪ ("▽"*)
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

弁当のカテゴリーイイ(・∀・)
これからも楽しみにしてます!
愛妻弁当を持たされるご主人がウラヤマスィ。。。

- from 孤毒男 -
----

ぜんぜん手抜きじゃないし!!
ダンナの弁当ラブコールをず~っと無視してる私は
ただその愛情の深さと器用さに関心するばかりです。
ダンナにはchi-ちゃんが夜中に起きてまでダンナ様のために
お弁当作りしてるなんて口がさけても言いません。
娘が学校にお弁当持って行く頃になったら考えてあげよう。
あ、でも幼稚園の時も作ってなかったんだった・・・。

- from hirotan -
--あら、どうしましょ(^▽^;)--

孤毒男さん、こんにちは☆

お弁当カテゴリーいいですか?(^▽^;)
楽しみにされちゃってどうしましょ~(笑)
気分次第の更新になると思うので
たま~に、、覗いてやって下さいな♪

- from chi-chi -
--作るべし♪--

hirotan、こんちゃ♪

旦那様からラブコールされてるなんて
料理上手いんだろなぁ。。。
作ってあげればいいのにぃ~( '∇^*)^☆

私の場合、愛情の深さというより
主婦のプライド?というか義務的要素が
大きいです(笑)
結婚=弁当作りは当然って感じで♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
