 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.03.25.Sun / 11:39 
もちろん日清派!v(≧∇≦)v イェイッ!

この前、チリトマト味なるものが
77円で販売してたので・・・

070324_1202~0001.jpg

「これ美味しいんかなぁ~(・へ・;;)うーむ・・・・」

と、悩みながらやっぱり通常のしょうゆ味を
カゴに入れたのだがチャレンジしよう!と決意し、
しょうゆ味を棚に戻してチリトマトをカゴに入れた
やっぱ安さにはかなわんと言う事で・・(~_~;)

日清ならどれも美味しいだろうと信頼してるけど
以前、新発売の「みそ味」を期待して食べてみたら
イマイチだったので、今回は買うのに慎重気味。

お湯をそそいで、いざオープン! \( ̄ー\)

070324_1204~0001.jpg

この小さい角切りがトマトなんでしょうな(~_~;)
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ズズズズ~…( ̄~ ̄)モギュモギュ…

(・_☆)おっ!意外と美味しいやん♪
スープのベースはしょうゆ味の少し薄めた中に
トマトが入って、ちびっと辛味があるといった感じです。

そんな、、昨日の昼ご飯でした。
* テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
