スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.08.30.Wed / 01:37 
今日のゲーセンでの収穫です♪

060829_222737.jpg


左から、うまい棒エビマヨネーズ味 30本
    リラックマのタオルとタオルハンガーのセット
    ブルボンプチ エビせんべい
    ミルクボーロ 2箱
    ハーゲンダッツ 4個(ダンナと2個づつ店内で完食)

うまい棒のエビマヨって初めて見たよ。美味しそう!
ハーゲンダッツ今日は100円で2回出来るとのことで
このゲームもコツを掴んだダンナは余裕の表情でチャレンジ
しかしハーゲンダッツがたくさん入れてあるため
機械自体スムーズに動かず、途中定員さんにバラかして
もらってやったけど、取れなくて何度もやってしまいました(^^;)

で、このゲーセンに行く前大型スーパーへ行ったのですが
そこでの駐車場での出来事

店内入り口に近いエリアの駐車場に止めようと入り、
満車だったので、もう一周旋回してたら、一つ空いたんですね

2週目、ぐるっと回ってそこへ行くまでに
車が一台、端に寄せて止まってたんです

ダンナは、その車が先に行くと思って後ろで一旦停止したんですが
その車が進まず停車したままだったので
追い抜かして、空いた所へバックで入れてたんですよ

そしたら、ふと横を見たら私達がバックで入れてるのに
ピタ~っと、いつの間にかすぐ横に車がいるせいで
じゃまで最後まで入れないから

なんで、人が入れてるのにこんな近くにきてるんだろ?
と思ったら、運転してるオバサンが口を動かして
何か言ってるみたいだったので窓を開けたら

「みんな、待ってるんだからっ!」と言って怒った顔してるんですよ。

つまり、このオバサンは満車だったから車を端に寄せて
空くのを待ってたみたいなんです。
なのに、後ろからきた私達が空いた所に先に止めたという事で
怒っていたみたいなんだけどさ

普通、駐車場に止めるのって早い者勝ちやん?
私だってさ、止めようと思ってたところにスーっと車がきて
止められた事って何度もあるよ
そんな時は、ムカつくけど、あ~やられたぁ~って諦めるのに
このオバハンって人は、私達、気を利かして一旦停止したのにさ
空いてるの気づかないで、私達が止めに入ったの見て気づいて
わざわざ、止めるの阻止しようと邪魔しにきたんだよ 

ここまで、やる人いるかね?( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホちゃうか?
皆んな待ってるってさぁ~
勝手にアンタが1人で端寄せて待ってるだけやん
「ここで、お待ち下さい」なんて看板もないのにさ

こんな大人げないオバハンを相手してる程暇じゃないので
私達は、黙って他のエリアの駐車場に移動したのでした

ほんとに、えげつない行動に呆れたわ!
心に余裕のない可愛そうな人なんだわ・・
と、思う事にしてムカムカしてる気分を抑えようとしたのでした。。

私達じゃなく、オジサンとかだったら絶対喧嘩になってるよ
あ~あ!ほんとに気分わるー!!
歳とっても、あ~は、なりたくないね!
こんなことして、醜いオバハンだわ!ほんと。
* テーマ:UFOキャッチャー - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
