2007.03.26.Mon / 21:10 
毎週、ツボな選曲と個性あるキャラクターで
楽しませてくれる東京FMの「あ、安部礼司」

最近、物語の内容も、な~んか
最終回に向けての帳尻合わせみたいな感じだったし
ご当地ナビも完成に近づいて
番組改編の3月だし、もう終わってしまうかと
思ってたけど・・

なんと、続行!

もう~~~ 最後、皆んなして蛍の光なんか歌うから
やっぱ終わっちゃうのかぁ・・・と思ったよ

私が一番はまってるポイントは
物語もキャラクターも面白いけど
学生時代に聴いていた懐かしい曲が流れるということ。

こんな、涙ちょちょぎれそうな曲かけてくれる
番組って、FMで他にないっしょ
やまだかつてないウインクの
さよならだけど~さよならじゃない~♪って・・
あぁ。。よく見てたよ、「やまだかつてないテレビ」
だったっけな?

最近になって、いつも「大バカもんっ!」って
怒ってる部長の名前が、「おおばかもん」=「大場嘉門」
だということに気づいた私(^▽^;)
そんなこと、とっくに皆んな気づいてるよねぇ・・
アハハ・・・今頃お恥ずかしいです

カナさんも、お兄さんが好きだったってことで
安部くんとはキッパリ?終わったみたいだし
もう、登場予定はないのかなぁ?
柿村さんと安部君がくっついて欲しい気もするし♪
だって、チョコをポッケに忍ばせてたなんて
その回の放送、私、胸キュンでしたよ~

しかし、奥さんの前でカッコつけてる刈谷さん
安部君の前では、甘えたり、言葉がもう可笑しすぎ!
ぎょめんねぇ~ うぃ~んだよ、うぃ~んだよ などなど・・
飯野君のかぁーちゃんカナさんも好きです(笑)

来週から、どんな話になるのか楽しみっ♪((o(*^^*)o))
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ