 
--.--.--.-- / --:-- 
ツナ卵焼き弁当 
2007.03.28.Wed / 13:33 
昨日も今日も明日も2時半起き ( ̄□ヾ)ネムー

070327_0419~0001.jpg

これは昨日作ったお弁当ですが
パソコンする時間なかったので今日更新です。
別に卵焼きメインのお弁当ではないのですが
今朝、思いつきで作ったこの卵焼きが自信作♪

お昼、旦那からのメール・・・

「ツナ卵焼き弁当ごちそうさまですた(^_^)」

この卵焼きが美味しかったらしい♪
で、このタイトルです(^ー^* )

①ほうれん草、ひじき、ちくわを昆布つゆで和えたもの

②焼き鮭

③卵は、砂糖、しょうゆ、塩で調味して
 ツナマヨを中に包んで焼き上げました 
 ミニトマト

④もやし、なすび、豚肉を味噌、キムチの素、マヨネーズで
 合わせ調味料を作り、炒めました

卵焼きとミニトマトは基本的に毎日入ってます(笑)
飽きないように卵焼きはバリエーションをつけます♪

あと、鮭もよく入れてますね
鮭は安い時に5、6枚買ってきて
一枚づつラップに包んで冷凍。
朝、トースターで焼いてます
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
