 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.03.Tue / 13:56 
こんにちは☆

弁、弁と続いて変なタイトルですが・・

今週は、遅番出勤で12時と13時からの勤務なんで
昨日作った晩御飯の残りというものがないっ!(~_~;)

なんでないかって?
帰りが遅くなるので晩御飯はいらないと言うんです
ダンナはお茶漬けやバナナでいいそうで。

私は作りおきの脂肪燃焼スープがあるので
晩御飯は作りません
あとは、あるものを食べとけば大丈夫
アハハ!今週は楽チンデーなのでございます (*'ー'*)ふふっ♪

それで、弁当のおかずは全て
朝から作らなきゃいけないので簡単なものになってしまう
たぶん今週は同じような内容のものばかり作ると思うので
こんなタイトルにしました☆
だからお弁当の更新も、今週はもうしないと思われます(笑)



①黒はんぺん、チキンナゲット

②しいたけと小松菜のバターしょうゆ炒め

③隙間があるのでここにも黒はんぺん
 卵焼き(ワカメ入り)、ミニトマト

④ブロッコリー、もやし、カニカマの味ポン和え

今週は、楽チン弁当でご勘弁してもらいましょ♪
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
