2007.04.03.Tue / 15:07 
昨日から始まった東京FMの新番組 『WONDERFUL WORLD』

エンタマックスが14時からの繰り上げ放送になり
自動的にそのまま聞いてたんだけど
まわりで起こったニュースを写メールで送るというので
ココに書こうと思っていたネタを送ったら
見事に番組内で読まれました(~_~;)

恥ずかしいネタなんだけど
これで笑ってもらって心軽やかになってくれれば
私は本望です(笑)

WONDERFUL WORLDに送信した内容は↓です

doanobu.jpg

これは私の愛車の一部ですが、どこか分かりますでしょうか?
つい先日の事、ドアノブ「バキッ!」と折れちゃった事件
が発生しました。用心深い私は鍵をかけた後、
ちゃんと閉まったかドアノブを強めに2、3回ひく癖があり、
いつものツケがたまったのか、この日とうとう悲痛な音を立てて
取れてしまいました。なんともお恥ずかしい話です。トホホ…。
欲しい物は黒のiPod nano。欲しいよぉ。

ラジオネーム…こわれにゃんこ。

アハハ(^▽^;)笑い事ではありませんよっ!
大変な事件なんですから(笑)
ラジオネームも笑われてましたから
でも、それが狙いです(≧m≦)ぷっ!

ドアノブって外れるのぉ??結構高いんじゃないのぉ?
どうなったんでしょう?反対側から乗ってたの?・・・

まぁ、いろいろ番組内で
司会のお二人に言われてましたけど(笑)
まだ、修理せずに運転席側のドアノブ折れたまんまの状態です
週末辺りにダンナにディーラーに持ってってもらおうかと。
場所が遠くて、私、道順覚えてないんよね(^▽^;)

送ったメールは番組サイトのワンダホ隊をクリックして
No.12に掲載されてます
予算があるけど皆さんの欲しい物をプレゼントすると言うので
黒のiPod nanoと書きました

番組最後に当選者発表すると思ったら
言わないでやんの。( ̄‥ ̄)=3 フン
すぐ当確が分かる所がラジオのいいとこなのにね
今日も何か、送っちゃおうかな~(笑)
* テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--申し訳ありませんが・・・--

みこぴさん

コメント書いて頂きましたが
記事の内容と全く異なるものですので
削除させて頂きました
ご了承願います

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ