2007.04.05.Thu / 21:22 
こんばんは☆

今日はダンナ様13時からの勤務。
9時に起きて朝食食べると言うけど
朝、忙しい主婦はゆっくり寝てはいられない

6:40分に携帯アラームセットしたのに
すぐ起きれず7時に起床

今日は月1回の紙ゴミなんで
たまりにたまった大きいゴミ袋2つ分と
昨日まとめた雑誌と、あとペットボトルゴミも今日なんで
さっさと出しに行く (雑誌、┗(-_-;)┛オ・・オモイ… )

味噌汁作って、洗濯物区分けして回し
そいで弁当作り
あ~忙しいなぁ~ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

ダンナ起きてきて一緒に朝食食べて
洗濯機2回目回してるうちに、1回目の分を干し干し♪
ダンナ出かけて、茶碗の後片付け・・・
すぐ昼になって、昼食。

昼食の後、掃除をしようと思ってたのに・・・

15時30分ぐらいまで昼寝をしてしまい ; ̄ロ ̄)!!あちゃ~
起きて、掃除機ウィ~ン = =3 と、かけて
次いで拭き掃除 (o ̄∀ ̄)ノ”フキフキ・・・

そんな、1日でした・・

で、今日のお弁当はこちら↓(前置きなげ~な~)

a.jpg

①卵焼き(ミックスベジタブル入り)、ミニトマト

②焼鮭、フィッシュソーセージ焼いただけ

③ブロッコリー、もやし、ベーコンの味噌バター炒め

③青梗菜、しいたけ、黒はんぺんの煮物

いつも変わり映えしない弁当ですな・・・
材料が同じでも味付けは変えてるので

まっ、いっ、か♪  f  ̄. ̄*) ポリポリ
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありがとうございます♪--

ひろこさん、こんにちは♪

いつも見て下さってるんですか?
ありがとうございます (^_^)

ブログ拝見致しました。
とてもカワイイ方ですね☆
作成頑張ってくださいね♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ