 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.06.Fri / 20:54 
今朝、お弁当を詰めてるときに
後ろから忍び寄る人の気配・・・

「キレイだね~ ( ̄。 ̄)」

感心するようにダンナが言った。

作ってるとこ見られたくないんですけどー  (¬¬)

あ~あ・・・今みたら楽しみないやん
まぁ、((o(^-^)o))ワクワクするような
弁当作ってるわけじゃないけどさっ

作ってる過程を見られるってなんか嫌なんよね
ご飯作ってるときも嫌だし
今は少しは慣れてきたけど、テレがあるのか抵抗があります
料理以外でも作業してるとこを見られると
緊張して手がすすまん (-o-;
あっ!緊張感なのか?これは・・・

そんな中での今日のお弁当です↓ 

20070406114716.jpg

①チキンナゲット

②卵焼き(味付けのりとカニカマを入れてみました)

③ブロッコリーとちくわの粒マスタード和え、ミニトマト

④小松菜、もやし、フィッシュソーセージ炒め
 だしの素とソースで味付け

また出たよチキンナゲットがっ!
この前、1袋199円の安売りで買ったやつが
たくさんあるんよね・・
しかも卵焼き4個もいらんやろー!って感じ

今日でお弁当11個目かぁ・・・(; ̄ー ̄川
もうそろそろ前入れたオカズが登場してきまさぁ~な
そんだけレシピが少ないっちゅーことですわ
見栄えもほとんど変わりなしっ!

え~・・・・以上っ!(笑)
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
