2007.04.08.Sun / 13:56 
こんにちは

昨日の夜遅く、ダンナが薬師寺のホームページに
記者会見の写真が掲載されてるのを見つけて
今日、ここでお知らせしようと思ったら
すでに消されてました・・

この記者会見の模様ってテレビでもチラッと
放送あったみたいですね
最近届いたPFさんの手紙で知りました (-o-;

そこらへんのチェック全然しないもんで・・
もっと気をつけなくちゃ!
せっかくブログ書いてるのに (w_-; ウゥ・・

で、今更ながら記事を探してきました
新聞にも載ったんですね・・

こちらをチェック!

それから、こんなページもあったんですね
知らなかった・・・(ノ_< ;)
Present Tree

もうご存知の方多いと思いますが
まだチェックしてない方いらしたら見てみて下さいね

このライブは私も参加します
SSで申し込んで当選ハガキを首をなが~くして
待っていましたがハズレました・・・たぶん (* ̄- ̄)

昨日が一般発売で、ぴあをチェックしたら
予定枚数終了でした。 w( ̄o ̄)w オオー!
1日で完売なんて、赤ライブのように
全国から来られる方たくさんいるのかな??
そうか、ツアーも組んでありましたね

その前に、昨日と今日の大阪初日が気になるとこですが
なんせ、自分が行くまでは曲目、衣装等・・・
なんにも知らないままで参加したいので
ライブネタは、見ないようにしています o(´^`)o ガマンガマン

今日はとてもいい天気ですね♪
今朝、選挙と買い物行きまして
先ほどダンナは1人でボーリングの試合を見にいったので
私は1人ゆっくりブログ更新 (^_^)

さて、やることあるんでこのへんでさよーなら
皆様、素敵な週末をお過ごし下さい (⌒ー⌒)ノ~~~
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ