2007.04.12.Thu / 14:19 
昨日の愛のエプロンに一言!

梅沢さんと神田川さんの対決に興味しんしん・・
(・_・o) どうなるんやろ~・・って見てたけどさ
オール満点の採点に唖然 (゜Д゜) ハア??

一生懸命見てる視聴者を
バカにするのもいいかげんにせいっ!て思った。。。

考えればそうや・・お店出してるプロの料理人に対して
マイナス点をつける訳がないし、つけられないでしょう。
審査員の芸能人だって、食べに行ったりして
世話になってる訳だし。。
陳健一さんだって、同じプロの料理人に赤点つけられる訳がないっ!

神田川さんもオール満点とする上での
参加だったような気がします。。

だいぶ前に爆笑問題の番組の中で
主婦とプロがおにぎり対決する、というものを
見たことがあるんだけど
審査する太田光さんには、どちらが作ったものか
分からないようにして、食べた感想で審査してたんです

素人とプロが対決するなら
審査員を一般人にするか、どちらが作ったものか
分からないようにしてやるべきだと思います

昨日の愛エプは、あからさまに〝やらせ〟だった気がして
嫌な気持ちになりました
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ