 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.16.Mon / 15:24 
さてっ!

下の記事のライブレポートと一緒に載せる予定でしたが
あまりにも長文になったので(番外編)として分けることにしました
3時間以上かかって書いたので私の頭はもう壊れかけています
フ~ラフラ・・ヽ(@◇@)ノ

徳永さんがライブでスーツの中に着ていた
Tシャツがこれです↓

070414_1913~0001.jpg

どなた様の頭が一緒に写りこんでいますが
素敵なロゴのTシャツ♪
このTシャツは、こう言うものだそうです↓

070414_1914~0002.jpg

なんて書いてあるか読めますか?
写真集で徳永さんが着用した衣装と全く同じもので
プライベートでも愛用しているプレミアムTシャツって
言われてもさ~、、いっ!1万円って?!
誰が買うんさ~。いくらなんでも高すぎじゃ!

今回のツアーグッズはこちら↓

070414_1623~0001.jpg

パンフレットはないんですねぇ・・
私は、ストラップとキーホルダーを購入しました↓

070414_2356~0001.jpg

どちらも素敵でしょ?
ストラップだけ買うつもりだったのに
前の人がキーホルダーも買ってるのをみて
思わず私も両方買っちまったよっ!
今付けてるBeautiful Symphonyの布製ストラップよりか
断然こっちのがいい!

そして、ポストカード欲しさに会員継続もしてきました
もらったのがこちら↓

070415_0002~0001.jpg

Beautiful Symphonyの徳永さんですね、たぶん
ライブハウスだからじゃまにならないように
リュックで行ったのですが、折角もらったポストカードを
手帳に挟んどいたのに、濡れたハンカチを入れておいたら
運悪くポストカードにあたっていて
右上部分がふやけて、さらに先端が少し剥げた!

まぁ、いいさ
黒いからマジックで塗れば分かりゃしないわさ♪
フフン♪♪~ <(゜ε゜)>
さぁ、このポストカード欲しい方は会場で入会&継続してちょ♪

ライブ前の予習に少しは参考になったでしょうか?
ではでは、これから参加予定の皆様
楽しんできてね~♪

これにて私のライブレポは完結です
次は、薬師寺に参加しま~す♪

でわっ!o(^◇^)/~ ばいちゃ♪
* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ayashii/archives/53877768.html
です。

よろしくお願いいたします。

- from ズィロ -
--拝見致しました--

ズィロさん、初めまして。

サイトの方、拝見させて頂きました
この記事を紹介して頂き、ありがとうございました

- from chi-chi -
--福岡ライブ終了!--

この1万Tシャツ、座席前のオバちゃんが着てた・・・。
買えないぶん、穴開くくらいジィ~~と見つめてたよ(笑)

アンコでコレ着て出てきた徳永さん
「みんなコレ買った?売れたぶん大仏さんのギャラがアップします。」だってw

私も超~~長文レポアップしたのでよろしくちょ♪

- from hirotan -
--お帰りなさい♪--

先ほどレポ読んできました~♪

歯磨き、お風呂、片付けしてから
遅くにコメント書きにおじゃましますね☆

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
