 
--.--.--.-- / --:-- 
焼きそばロール弁当 
2007.04.16.Mon / 21:03 
さぁ!今日からまた弁当作りが始まりました
今週は遅番なんで、比較的楽チンデーです♪
でも、晩御飯の取りおきがないので(明日から作る分の)
何入れたらいいやら・・・

昨日の晩御飯はめんどくさくて焼きそばにしました
それをダンナに内緒でちょっと取りおき一工夫♪
そんなお弁当です(笑)

soba.jpg


①自家製チャーシュウ(私の手作りです♪)

②焼きそばロール

 フライパンに卵を流し入れ、昨日のやきそばと紅生姜
 マヨネーズをかけて、くるくる巻きました

③ブロッコリー、ミニトマト

④焼き鮭

⑤キャベツ、ニンニクの芽、フィッシュソーセージ炒め

 炒めて、昆布つゆを投入。
 仕上げにかつおぶしをまぶして和える

これでもかっ!てな具合に鮭が入ってますな(笑)
この焼きそばロール美味しかったようです
お昼にダンナからメールがきました

今日、ほんとは掃除をするつもりだったんですが~・・・
レポを書くのに一生懸命で頭がボォ~( ̄。 ̄)っとしてしまい
結局は、ちらかったまんまです(^▽^;)
まぁ、天気も悪い事だし明日すればいいさ♪

そんな頑張って書いた私のレポに
たくさんのアクセスがあり嬉しく思っています!
ありがとうございま~す♪
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
