スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
送信ミスで赤っ恥
2006年08月31日 (木) | 編集 |
今日は、とんでもない失敗をしてしまいました

そう、「ピ・ピ・ピ」クイズ

今日の問題の答え「翼を下さい」はすぐ分かったんです
ただ、メール送信するときに
新たにコメントを書くのがめんどくさかったので
昨日、中島みゆきの答えを小林旭の「熱き心に」で送ったメールを
編集し、「翼を下さい」に変えて送ったんです

送ってから、専用アドレスか通常アドレスに送るかどっちだっけ?
と思いなおし、再度、アドレスを変えて送ったら・・・

あっ!昨日のメールのまま送ってしまってる!間違えたっ!
おかしいな・・ちゃんと書き換えたコメントでアドレスだけ変えて
送ったはず・・・仕方ない、もう一度送ろ

と、今度はちゃんと「翼を下さい」に編集されてるのを確認して
また、送ったんです。
つまり、ss宛、ブリーズ宛、そして昨日のメール、の3回

「今日の正解率は98%、99%でした・・・正解は翼を下さい
正解以外の答え、どんなのか気になりますね・・そうですかぁ~
小林旭の「熱き心に」に聞こえましたかぁ・・
放送終わったらリコーダーの練習しないといけないですね・・」
と、美穂さん

まさか、私が間違って送った昨日の「小林旭」のコメントを
読むんじゃ??? (*゜ロ゜)

予感的中!ばっちりそれが読まれまして・・

美穂さーん!違うんですよぉ~。それ、昨日のメールだから・・
間違えて送っただけで、、翼を下さいもちろん分かったんですよ!

あ~・・・なんたる失態o( _ _ )o
すごく恥ずかしかった・・

しかし、200~300通は応募があると思うんだけど
スタッフよく見つけたこと
私だけ、間違った答え送ってたんだろなぁ。。。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
