2007.04.17.Tue / 18:22 
今日は7時に起きるつもりだったのに
気づいたら8時を回ってた!(゜O゜;

ダンナ9時起きだから別に大丈夫なんだけど
晩御飯のとりおきなるものがないので
いちからオカズを作らなきゃいけない・・
今日はナニ入れようかぁ?? ;;(;・・)ゞウーン

ダンナだけ朝ご飯を食べさせ
私は悩みながら弁当作り
出かけるギリギリに完成 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いつもなら何枚も写真撮って一番良いのを
アップするんだけど、今日は時間がないので一発勝負!
パチッ☆これでよしっ!

q.jpg

①ブロッコリー、玉ねぎ、フィッシュソーセージの
 オイスターマヨサラダ

②シュウマイ(冷凍のお世話になりやす!)

③ミニトマト、卵焼き(ワカメと紅生姜入り)

④切干大根とキャベツのポン酢和え

⑤ぶなしめじとニンニクの芽のバターしょうゆ炒め

なかなか見栄えもキレイに出来たぞい!( ̄皿 ̄)ウシシシ・・・
紅生姜、卵焼きに混ぜたら色落ちた (゜∇゜;)エッ!?
混ぜないでクルクル巻けば良かったかもね

昨日も今日も天気わる~
昼一に買い物行って、そして掃除・・
天気悪いからあんま掃除したくないけど汚いからなぁ

ダンナが借りてきたビデオの返却日をなにげに見た
( ̄ー ̄?).....ありゃりゃ、今日の日付だよ(笑)

し~らないっと。。。εεεεεヾ(*´ー`)ノ
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ