2007.04.18.Wed / 15:13 
ダイエットの記事も増えてきたので
カテゴリー分けすることにしました
しかし増えたなぁ、、カテゴリーが・・(´~`ヾ) ポリポリ

前回、チラッとご紹介した肩回しダイエット
脂肪燃焼スープと合わせてやるつもりでしたが
結構コレがきつくて毎日続けることが出来てません

見た目簡単なんですが
本に「出来るだけ力を入れて」と書いてあるんで
その通りやったら、3セットで息切れです (〃´o`)=3 フゥ
私のやり方悪いんかぁ??
力入れすぎか?

でもでもこれが効果アリ!なんです!!

この前バイキングに食べに行くって
言ったでしょ?
自然派ビュッフェというもので、どれも健康的なメニューばかり
味付けも薄味でしたが、これが美味しくて・・
ついついお腹いっぱい食べちゃったんです (* ̄◇)=3 ゲプッ

そ・れ・な・の・に!!

次の日リバウンドを心配して体重計に乗ったら・・・
前日より、マイナス1キロ減だったんです!!

うっそぉ~ん (゜゜;) たった1日の間にですよ!
まぁ、食べたものが低カロリーだったにしても
なかなか1キロなんて落ちません。。。
肩回しが効いたんだなって思いました

私も毎日続けりゃいいんですけど
力入れすぎて肩が痛くって・・・
今は、ちょっと弱めにたま~にやったりします
思い出したように・・・(~_~;) イケナイっすね

ダイエットを始めて、昨日で1ヶ月11日が経過しました
最近肩回しやってなかったんですが
体重計に乗ったら、、スタート時からマイナス3キロ減を達成!
やったぁ~!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもきっとねぇ~今日の夜乗ったら前後してるんですよ(笑)
特に体脂肪率がころころ変化する。
続けて計り直したりすると、さっきと全然違う数値が出たりする
まぁ、機械なんてそんなもんでしょう

でね、分かったことが一つ♪

『ちょっとぐらいお菓子食べてもリバウンドしないってこと』

だってライブ行った夜、疲れて甘いもの食べたくて
寝る前にシュークリームとプリン食べても大丈夫だったもん
それに、いつだったか徳用バームクーヘンを
パクついた時あって、少し増えたけどまた元通り♪

よーするに、ガッツリ食べなかったら大丈夫みたいです
ダイエット中のクセに少しでもお菓子を食べるという行為が
決意が弱くてダメだと思うけど
あんまり我慢してもよくないと思うんですよね

で、その効果ありの肩回しダイエット法ですが
本の内容を紹介するのはダメだと思ったけど
なんと!やり方がHPでアニメーションで紹介されてたので
興味がある方は、見てみて下さいね♪

肩回しのやり方

これを出来るだけ力を入れ、ゆっくり10秒かけて回します
前と後ろで1セットを10セット続けてやり、
1日10~30セットやれば十分にダイエット効果ありだそうです

私も頑張らなくちゃ~ ヾ( ̄ー ̄)ゞ オイッチニーサンシ♪

※ 2008年 6/5 追記

最近、「肩回しダイエット」検索でたくさんのアクセスを頂きます
こちらの雑誌に詳しく載ってると思いますので
見てみて下さいね (^^)




* テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!痩せやすい体質さえ築けば、食事制限やつらい運動なしでも体脂肪が燃える。痩せたあとも決められた簡単なことさえ守っていれば体型を維持できます。
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ