2007.04.19.Thu / 14:09 
昨日は、早番でしてね

早起きして弁当作るのしんどいから
お休みさせてもらったんです
社食を食べてもらいました。。

「早番の時は弁当作らなくていいよ♪」
なんて、言ってくれるクセに
明日は、作るのやめる~~~と言うと
「だんだんそうなってくるんだ(笑)」 なんて言う (¬д¬)

それは、あ・な・た しだいですから (`ー´) クククッ

さぁ、今日のお弁当でーす♪

b.jpg

①ほうれん草のおひたし

 めんつゆ、ゴマ仕立て

②卵焼き(青のり、紅生姜入り)、ミニトマト

③ちくわ、ニンニクの芽、インゲンのオイスター炒め

④ニンニク薄切り、キャベツ、大根
 フィッシュソーセージを炒め、味噌マヨで味付け

味見すると全体的にしょっからくなっちゃいまして
調味料を入れすぎました 「(≧ロ≦) あちゃ~
お弁当は濃いめの方がいいって言いますけどねぇ。。。
これはイカンですな

卵焼き、今日は紅生姜クルクル巻いてみました
色、また落ちました。結局混ぜた場合と同じ結果でした

いつも見栄えがいいと思い、ごはんと一緒に写真撮るのですが
今日は、おかずだけで。
やっぱご飯あったほうがお弁当って感じするよねぇ?
毎日、梅干ご飯なんで写しても面白みないけど。
まぁ、そんなこたぁ見るほうにはどっちでもいいか(笑)
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ