 
--.--.--.-- / --:-- 
グリングリン♪弁当 
2007.04.21.Sat / 01:59 
せ~のっ♪

あるひ~パパと~ふたりでぇ~

語り~あったさ~

この世に生きる~よろこび~

そしてかなしみのことを~

グリーン♪グリーン♪・・・・

そう、これは小学生ぐらいの時に学校の音楽授業で歌った
「グリーン グリーン」という曲

今日のお弁当の出来上がりを見て
ふと、このメロディが頭に浮かび
心の中で歌っていた・・・

なんでって、緑ばっかなんだもん!
お腹にも環境にもやさしいお弁当です(意味不明)

HI370005.jpg

①枝豆ひじき天、卵焼き(ワカメ、紅生姜入り)

②キャベツとブロッコリーのしょうゆ&粉チーズ炒め

こちらはクックパッドから
レシピ シメジとアスパラの粉チーズ焼き by ianoさんの
レシピを参考に作りました。
しょうゆと粉チーズという新しい味に出会えて感激です!
美味しいですよ♪

③卵焼き(ワカメ、紅生姜入り)、ミニトマト

④ほうれん草とカニカマのおひたし

グリングリンの中、紅一点のミニトマトが
宝石のように耀いて見えるぜ~~
④のカニカマも赤が見えるように盛り付けました(笑)

今日は卵焼きが3個入ってますな(~_~;)
卵焼きのフライパンで焼いて
弁当箱に入る大きさに切ると4個出来るんです
余った分は私が食べてますが
今日は、隙間があいたので①にも入れました

歌まで歌っちゃって明るい調子で書いてますが
今日は気分が冴えないんですねぇ・・・実は。

悩みは尽きないです・・・ほんと、ためいき ε-(ーдー)ハァ
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いきなりグリングリン歌いだしちゃったから
(あ~壊れちゃったよ~そうかぁ~春だしなぁ・・・)
思ったところだったよ(笑)

そうかぁ・・・凹み気分かぁ・・・。
実は私も久々だんなとケンカ中・・・・・・・・。

さ!一緒に元気だしましょ~~~♪

- from hirotan -
--ほんま壊れたい気分--

hirotan 、こんちゃ♪

ほんま発狂したい気分です
グリングリン歌ってる場合じゃないよ。。。
イライライライラ・・・( ̄u ̄;) ・・・

うわああああああああああ~~~ヾ(;゜曲゜)ノ

- from chi-chi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
