--年--月--日 (--) | 編集 |
GW前の最終弁当
2007年04月30日 (月) | 編集 |
もう皆さんは土曜日からGWだと思うのですが
うちは、25、26日が休みで
土日が普通に出勤、しかも早番だったので
明日から、(ってもう今日か)GWです

まぁ、変わりばえしないお弁当ですけど
休日前の最終弁当なんで載せときます

jj.jpg

①チキンナゲット(これでナゲット終了)

②卵焼き(カニカマ、ワカメ入り)、ミニトマト

③ピーマンと玉ねぎの昆布つゆ炒め(仕上げにかつおぶし)

④ポテトサラダ
 (じゃがいも、小松菜、玉ねぎ、フィッシュソーセージ入り)

 じゃがいもはチンして酢を加え、適当にフォークで潰す
 小松菜茹でて、昆布つゆと和えておく
 残りの材料とマヨネーズ、塩コショウで味付け

1週間も更新してないのは、いや 出来なかったのは
私の気分が悪かったからです。

こうやって文章書いてアップするのは好きなんですが
精神状態が悪いと、書く気になれなかった。。。

ずっと抱えている悩みがあって
普段は心の隅にあるんだけど
あるきっかけで、大きくなり心全体を支配すると
もう、そのことばかりでダメなんです。。。

そんな状態なんで
更新が滞っています・・・すみません
テーマ:お弁当
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
