スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
徳永英明 『赤い太陽の日Ⅴ』 8/4日に開催!
2007年05月08日 (火) | 編集 |
待ってましたぁ!!!

赤いライブの日程

もう~まだかまだかとヤキモキ…ヤキモキ
なかなかお知らせないから
薬師寺で、チラシで告知するんかと思ってた。。。

これで安心してもう1つの夏のイベント
SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live "High&High 2007"の
チケットが買えるぜ~~~~

毎年、この二つが重ならないか
ヒヤヒヤしてるんよ
なんでって、去年も確かその前の年も
連続して続いてるんやもん (-o-;
クソ暑い夏の野外ライブに2レンチャンはキツイ・・・

もし重なってしまった場合は
ダンナは杉山優先で行きたいらしいので
私はもちろん徳永優先だから、それぞれ別々に
参加ということになるのであ~る

いっつも徳永の方がライブの知らせが遅いので
とっくに杉山チケは発売してるわけで
当然、後ろの方しか購入できない
座席にこだわらないダンナは
何処でもいいらしいけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌

今日は、喉イガイガしながらも頑張って掃除してて
徳永さんのカレンダーもめくらなきゃ~って思ってて
さっきめくりました↓

070508_1841~0001.jpg

5月なのに、3、4月の写真です
はい めくるの忘れてました・・・(^^;)
仕方ない、6月になったら次めくろう。。。

昔、これより大きいカレンダーの時に
破るのが嫌で1年表紙のまんま飾っていた時があります
破ることなく後ろにめくるようになってたらいいのに・・・

しかし時の流れと共に
破ってめくれるように私もレベルアップしました(笑)

皆さんはカレンダー〝ビリッ〟とめくってますか?
テーマ:お気に入りアーティスト
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
