--年--月--日 (--) | 編集 |
緑の森弁当
2007年05月10日 (木) | 編集 |
あぁ・・

また緑いっぱいのお腹と環境にやさしい
お弁当作ってしまった(笑)

意識せずに作って出来上がりみたら
グリングリンやん・・

これ、昨日作ったお弁当なんやけど
更新しようと思ってパソコン立ち上げたけど
急にめっちゃ、足がだるくなって
頭( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと眠たくなって
昨日のうちに更新できんかった

ppp.jpg

①厚揚げとちくわの昆布つゆ焼き

②卵焼き(ワカメ入り)、フィッシュソーセージ焼き

③ブロッコリーとカニカマのポン酢、マヨ、かつおぶし和え
 ミニトマト

④小松菜とぶなしめじのピリ辛炒め
 (酒、だしの素、キムチの素で調味)

アカン・・・(ノ_< ;)
昨日作ったのに、どんな味付けしたか忘れてる
思い出しながら書いてみたけど調味料どっか間違ってるかも。

今日、作ったやつ忘れんうちに次アップします
テーマ:お弁当
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
