 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日の安部礼司 
2006.09.04.Mon / 14:33 
早いもので、もう9月

9月になったとたん朝晩涼しくなって
ほんとに急に秋になった感じ。
不思議だなぁ・・・
昼間の日差しも真夏のように射す感じはしないですね

さて、最近出かけてたりして
ちゃんと安部礼司が聞けてなかったりしますo( _ _ )o
昨日はね、ご飯作りながら聞いてましたよ

占いやってましたね
あまり占いってやらないんで安部君と飯野君がやってた
山手線占いカバラ占い
全く知りませんでした(^^;)
で、よく当たるという山手線占いやってみたら なんと「巣鴨」!
おばあちゃんの原宿ですよ、あーたっ!
私まだ、そこまで歳いってないよ!
それに、性格も恋愛も全く当たっていない・・・

それよか気になる岩月加奈(漢字分からないので適当)さん
確か、おじいさんが具合が悪くなって里に帰ったんでしたっけ?
もう、出てこないのかなぁ・・

声が、ほんとにすごく可愛くて好きなんですよ
安部君が声に惚れるのも分かります

テレビアニメYAWARAちゃんの声をされてた皆口裕子さんも
とても可愛い声で大好きなんですが
なんか、加奈さんの声とよく似てませんでしたか?
声優さん、誰なんだろう・・

もひとつ気になるのが最後にいつも安部君の携帯が鳴るでしょ?
着メロはBOOWYの「マリオネット」だと思うんですが
なんか、一番最後、ピーン♪って音が高くなりすぎて
明らかに、音が外れてると思うんですが(笑)

いつもそこがおかしくて(^。^;)
ワザとなんだろうな、と思うんですが
本当のBOOWYの着メロ聴いた事ないんで
はっきりと分からないんですけどね
実際はあるんでしょうか?

加奈さんと安部君の雨宿りの出会いのシーン
良かったなぁ・・・

安部君は優ちゃんが好きみたいだけど
加奈さんとくっついて欲しかった
昨日、ちょこっと加奈さんの声聴けましたね
また、登場して欲しいです

☆リンクの所に「安部礼司公式ブログ」追加しました♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
