 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.12.Sat / 02:39 
う~ん・・・・・・( ̄  ̄;)

なんだか出来上がり見たら
食材そのままを焼いたり炒めたりしただけの
手抜きに見えるお弁当になった。。。

なんでこんなん作るのに1時間以上もかかるわけぇ?
はい それは 何入れよ~どういう味付けしよ~などと
朝から考えながら作ってるからです
前日にイメージしてればもうちょっと早く出来るはず(~_~;)

20070511213816.jpg

①昨日のダンナのリクエストでソーセージ(粒マスタード添え)

②卵焼き(青のり、カニカマ入り)、焼鮭

③カマンベール入りはんぺん、ミニトマト
 (バターしょうゆで焼いただけ)

④小松菜と玉ねぎの塩・昆布つゆ炒め

ソーセージ下にも2本入ってて合計4本。
弁当箱からはみ出しちゃってるよ(笑)
これ蓋閉まるんかぁ?

ぎゅ~っと蓋を押し付けたったら
なんとか閉まった(笑)

今週のお弁当作りも終了~♪
おやすみなさいっ☆彡
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
