2007.05.13.Sun / 01:40 
まだか~ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o まだか~
と待っていた薬師寺のチケが昨日ようやく届いた

どうかどうか良い席お願いしまっす☆神様(-人-;)
ん?なんだこれ?
お客様へ という紙が1枚入ってて
そこに書いてあった
「ここにお待ちかねの入場券をお届け致しますので・・」
という文章にちょっと笑ってしまった マッテタヨー(笑)

で、座席はBブロック21列○○○番←3ケタ でした。
( ̄s ̄; チッ Aブロックこなんだかぁ~

21列って、Aブロックから通算しての列なのか
それともBブロックの1列から始まって21列なんか?
もしそうやったらとんでもなく遠いやん(-_-;)

で、ちょっと調べたら
Bブロックは17列目からだそうで。
じゃぁ~純粋に21列目ってことね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でもここじゃ~肉眼では顔見えないわーね
しかも3ケタって横は何人座席あるんや?
こりゃ行ってみんと位置も分からんねぇ・・

で、もう1つ待ってましたの赤いライブのお知らせも届いた

んんんん?リクエストライブ?
上位10曲必ず歌うってかぁ?

リクエスト募ったのって前回?その前でしたっけ?
徳永さんも、これでいいの?これが1位?
とかって言ってた「情熱」
私もそんな好きな曲じゃないんで (゜Д゜) うそお~思ったよ。

耀きながら・・からファンの人は
結構古い曲が聴きたいんじゃないかと思うんだけど
その頃からのファンの人ってもう少ないんかなぁ?

どうせやるなら
オールリクエストベスト20でやってくれよ~
前回どれだけリクエストの曲をやってくれたか知らんが
たいしたことなかったからなぁ・・・

ベスト10歌って
カバー4曲やって
あとは耀き、壊れかけ、言い訳、レイニー
って感じでしょーか?

年に一度のお祭りライブなんだから
カバーは外して欲しいんだけどねぇ。。。
他人の歌なんか聴きたくないんだよ
徳永さんの歌が聴きたいんだよ。。あたしゃ

ダンナは冬の動物園、ライディーン、君は悲しいギター
が聴きたいそうです。
私が一番聴きたいのはシック
はな~さないさぁ~♪はな~したくぅないのさ~
君を~今はぁ~♪ いいねぇ~(* v v) シビレルワー

1位 シック
2位 冬の動物園
3位 考え中・・・

冬の動物園はイランねんけどなー
かわいそーやからダンナの意見も入れとかんとな
3位はなにしよ~ (*'ー'*)フフン♪
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--今年は期待していいのか!?--

うちも赤ライブの号外届いたよ~。
ツアー、福岡出発がないのがナゾだす・・・。

ホントに10曲必ずやるんだろなぁ!?
って、でもプリズムのアンケートとかでも輝きとか壊れかけが上位だったような。
んなもん、入れるなえ~って感じだじょ。今回はトクに!
さらにカバー歌われた日にゃぁ~。。。ブヒー!だねぇ。
でも、定番曲&カバー必ず歌うんだよね(苦笑)
とはいっても、ファンの要望にも答える楽しげなライブ☆
赤じゃなくてライブハウスツアーでやって欲しかったよぉ。
はい、今年も行けない私なのでした・・・(ToT)

- from hirotan -
--そうかぁ。。残念--

定番曲&カバーは毎回ライブ行ってるうちらに
とっちゃイラン曲やけどね。歌うやろね。
バスツアー福岡発ないな、なんでやろ?
hirotan今年も来れそうにないですか~
会いたかったのに残念・・(ノ_・、)

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ