 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.16.Wed / 01:01 
こんばんは☆彡 風呂上りでっす

もう寝なアカンけど昨日のお弁当なんで
はよ更新せなまた作り方忘れるといけんので・・・

今日のお弁当はお休みさせてもらいました
早起き辛いし、ダンナがお弁当はいいよと言ってくれたので

日曜日の晩御飯に鳥肉の照り焼きを作って
お弁当にとっておいた分をレンジで温めてたら・・・

「ボンッ☆」

破裂して、容器から飛び出してしまった(^▽^;)
水洗いするわけにイカンしなぁ。。。
まぁ、レンジの中で転げただけやけ
そんなバッチくないか・・そのままお弁当にイン!

20070516003136.jpg

①鶏肉の照り焼き(破裂してるのわかるでしょ(笑))

②焼鮭、卵焼き(ワカメ入り)

③きゅうり、玉ねぎ、カニカマのサラダ
 (酢、昆布つゆ、オリーブオイル少々でドレッシングを作り和える)

④ブロッコリーと舞茸のしょうゆ、粉チーズ炒め

ほんとおもろないお弁当やなー
蓋開けたらビックリするようなヤツ作ってみたいなぁ
お弁当にユーモアを求めるって変ですか?

昨日の夜、洗顔して鏡見ながら化粧水つけてたら
右目が出血してることに気づいた! (((゛◇゛))) ワナワナ・・
ダンナがすぐネットで調べてくれて
どうやら目の出血は、1週間程で消えるらしくて
ほっといて問題ないとのこと

でも見た目恐ろしいんですけど・・・
眼科遠いんでねぇ・・・しばらく様子見ることにします
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--だ、だ、大丈夫!?--

目が出血!!充血でもじゅうぶんに怖いのにぃ~!
痛みはないのかな?場所が場所だけに心配だわ・・・。

オモロイ弁当。
ごはんの上に海苔で「ラブ」と書き、おかずはオニギリにハート型の海苔をはりつけた物。
名付けて『ごはんも愛情もタップリ弁当』
いかかでしょう!?

- from hirotan -
--意外と大丈夫--

目は痛くないし、物が赤く見えるということもないので
大丈夫っす。心配ありがとう。。。
出血って言うんかな?紙あてても血が付かんし。
血がにじんでるって感じ。見た目は恐い(-_-;)

海苔を活用して何か文字を書こうとは
思ってたけどねぇ。。ハサミでチョキチョキ
めんどくさっ。とか思っちゃって
「ラブ」に「ハート型」!?こっぱずかしいじょ。
ウケ狙いで「バカ」「オヤジ」「ハゲ」なんてどう?
それよか、
バラの花束&ケーキ買って来て下さる
素敵なダンナ様に、ぜひ愛情たっぷり弁当
作ってあげてくださいよん♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
