2007.05.17.Thu / 12:09 
こんにちは

昨日せっかくお弁当作ったのに
朝から頭痛い・・・とダンナ。
薬飲んでも、痛みが引かないので会社を休みました

で、このお弁当・・・
昼はずっと寝てたんで15時ごろに食べてくれました
私の目の前で (-。- )
作ったの目の前で食べられるとなんかイヤ(たぶん恥ずかしい)

ggg.jpg

①鶏肉、もやし、ほうれん草、舞茸炒め
 (焼肉のタレで炒めました)

②卵焼き(のり、カニカマ入り)、ミニトマト

③卵焼き(のり、カニカマ入り)、じゃがいものパセリ和え
 (じゃがいもは酢、塩、パセリで調味)

④キャベツとちくわの粒マスタード和え
 (昆布つゆ、粒マスタードで調味)

昨日は、天気も良いし
ららぽ大丸で開催中の北海道うまいものまつりでも覗いて
本屋に行って、、映画も見ちゃおっかな~(そこまでは無理か)
なんて思ってたのにダンナが休むと言うので
計画が崩れちったよ~

遅番だし晩御飯も作らなくていいから
ゆっくり遊べるぞ~♪思ってたのにぃ~

そんなもんだから、買い物行って晩御飯作るのが
めんどくさいったらありゃしない
だってもう、頭ん中は遊ぶ計画だったからさー

そんなわけで落ち着いてパソコン出来なかった
今日のお弁当はまた後ほど・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ