 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.17.Thu / 14:31 
本日2度目のこんにちは (^^)

今朝、ゴミを捨てに行く途中階段下りてたら
ポケットから携帯落ちても~たぁ~よぉ~...Σヾ(;゜□゜)ノギャアア

この弁当の写真撮ってポッケに適当に入れたのがアカンかった
奥までちゃんと入ってなくて落ちたんやと思う
キレかったのにキズいっぱいついてショックやぁ。。。
家に置いときゃ良かった・・・あーあ



①サーモンのムニエル
 (塩コショウして小麦粉をつけバターで焼きポン酢をかける)

②ほうれん草、ひじき、ちくわのゴマ酢和え
 (すりゴマ、砂糖、しょうゆ、酢、昆布つゆで調味)

③卵焼き(ワカメ入り)、ミニトマト

④キャベツ、玉ねぎ、カニカマ炒め
 (塩、最後に青のりを加える)

今日はいつも入れてる焼鮭ではござーませんことよ。オホホ
生のサーモンをムニエルにしたんザマス。 フホホ
言っても昨日の晩御飯時に作ったんですけどね ヨホホ

レモンを最後にかけて出したら
そのレモンがきつかったようで。。。
お弁当用にはポン酢をかけました

鮭とサーモンって一緒ですよね?
種類違うんかな?オバカな質問ですか?
まぁ~誰も答えてはくれんでしょーな(笑)

さてと、たまった伝票整理します
簡単な家計簿をつけているのです
GW外食ざんまいやったからなぁ。。。(^^;) おーこわ(怖)
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
