 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.23.Wed / 14:26 
こんにちは

先週、主人の転勤が決まり
群馬県に引越しすることになりました
6月1日から新しい場所での勤務になるので
今月中に・・・です。

ほんま急やし、めちゃくちゃですわ (--メ)

土日に群馬へ一泊し、2日間で新居を探して
決めてきました。ほんま疲れた。。。

昨日、引越し屋さんが見積もりに来たので
引越し日も確定しました。
29日に荷物積んで、その日群馬で一泊し
30日に新居に運ぶという段取りです

今住んでる所は新築で入居して
ついこないだ更新費を支払ったばっかなのに
たった2年ちょいで引越しだなんて・・・最悪です (ノ^T)

それと大好きなFM横浜が聞けなくなるというのが
一番のストレスです!!
ラジオバカな私にとってこれほど致命的なものはありません。。

しかも群馬はダンナの実家がある地元です
お義母さんは「おめでとうございま~す☆(^◇^*)/ 」
なんて言って喜んでますけど
嫁の私からすれば複雑です。。

新居の周りはな~んにもありません・・・
車がないと何処も行けないし、とても不便な所です。

しかしっ!!!

徳永さんのライブはなにがなんでも行くつもりでいます
赤いライブは日帰りは無理そうなんで一泊で♪
それに、引越し準備で忙しいのに
薬師寺ライブにも参加します!

決まってるでしょ~~そんなん。。
引越しなんてどうでもよか。
徳ちゃん一番大事♪

25日に私の実家の三重に帰省して
26日ライブ見て、27日に帰ってきます。
28日梱包作業して、29日にお引越し。 すごいなこりゃ(笑)

私が帰省してる間に
ダンナにほとんど作業やっといて
もらいますから (ノ ̄▽ ̄)ノ⌒ヨロシク

それで、ネットも電話も繋がるのが
3~4週間かかるんですと!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな・・・・そんな・・・

車一台しかないんでダンナが会社行ってる間
足がないので私はどこも行けず・・・
散歩しようにも、な~んにもないし。。。
ネットも出来ないんじゃぁ~さみしすぎやぁ・・・( ┰_┰)
まぁ、車あっても異国の地なんで
どこになにがあるかさっぱり分からんしのぉ。。。

と、いうわけで
長い間ブログの更新も出来ません

いつもアクセスして下さってる皆様スミマセン <(_ _)>
長い事ここ留守にしますが
見捨てないで待ってて下さいね~ (゜O゜; お願いよぉ~
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ぬあ~~んと!!--

なんじゃ~!急すぎな話じゃんっ!!
またゆっくりメールするわ!
忙しくて大変そうだけど、ガンバって!

- from hirotan -
--ほんまひどいで--

少しづつ箱詰め作業に取り掛かってます。
なんか引っ越すなんて今だ信じられず・・・
もう寂しがりやけメールいつでも待っとるよ

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
