2007.05.23.Wed / 21:43 
はい これが今日作ったおべんとさんです

豪華絢爛って・・・
私の弁当では初の海老が入っとるっちゅーだけの
話ですわ がはは Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

uty.jpg

①海老、小松菜、玉ねぎの塩炒め
 (ごま油で炒め、塩、鶏がらスープの素で調味
  酒も入れたかもしれんけど忘れた)

②春巻き

③焼鮭

④卵焼き(のり、チーズ入り)

⑤フィッシュソーセージ焼いただけ

昨日と同じもんはいってるやん(笑)
間違い探しかいな
冷蔵庫空っぽにしなあかんので
あるもん詰めてます

25日は実家に帰省するので
明日が弁当作りの最終日。
冷蔵庫の在庫処分のため、同じような
内容になることは確実です(笑)

明日も、春巻き、焼鮭が入りまっせ♪

「拍手」なるものが出来るようになったので
つけてみました。コメントも書けるようなので
お気軽によろしくベイベ~♪
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ