スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.05.Tue / 00:42 
今日、あいのりに合流した新メンバーの「三ちゃん」
カッコいい系かと思いきや!
正直に言っていいですか?じゃ、いいます

ひとめみて・・・
ぶっちゃいくやなぁ~!!って思っちゃいました
すいません・・・でもこれが私の第一印象。

人と話すのが苦手で、すごく内気なんですね
こういう子って、すごく応援したくなります。頑張って欲しい!

私も人見知りで、大人しい性格で、友達も少ない
だから、こういう子の気持ちがすごく分かるし
いじめたり、からかったりするやつは本当に許せない

私もね、小学生、中学生と
大人しくてまじめって、ずっと言われてきた
その言葉に傷つき、不良の格好をしてる子達が羨ましかった
でも、私には出来なかった

だんだん歳を重ねるにつれ
私も、普通に人と話せるようにはなってきたけど
人数が増えると発言できなくなって聞き手になってしまう
学生の時よりかは、マシになったけど
やっぱり今でも、人見知りするし、
なるべく知ってる人に会いたくなかったりする

三ちゃんもヒデみたいにカッコ良く成長して欲しいなぁ
私は応援してるよ!

そして、もう1人の新メンバーの「じゅん子」
キレイなお姉さん
タチと相性がいい、山好き。

思うんですが、スタッフさん
オーディションで選ぶ時、この子と恋愛できそうだ、みたいに
考えて選んでません?
いつも、誰かと趣味が同じだったり、年齢近かったり
出身が一緒だったり・・・
恋しやすいように考えて選んでないかと。

あと、女性メンバー
可愛いか美人でスタイルいい子ばかりで女優みたいだし
男性もカッコ良かったり、個性が強かったり
なにかしらセールスポイントがあったりするから
役者みたいで、「ヤラセ」って言われるんじゃないかな

もうちょっとね、一般人って感じの子入れて欲しいよ
だから、「三ちゃん」みたいな子がいいんだってば

先週のひさよん、、リタイアは残念だったけど
して正解だったと思うよ。
だって、この男性メンバーでは恋出来ないと
思ったんだよ、、きっと・・

ひさよん、自分が雰囲気悪くしたと言ってるのに
別れの時も、話を聞かず席を立ったタチは謝りもしなかった
俺も・・・と次いで席を立った植っきも謝って欲しかったな
総理もだけど・・

先週とごっちゃな文章になってしまった・・・
思いたったらすぐ書けないんだよねぇ・・
いろいろやる事あって・・(^^;)

* テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
