 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.25.Fri / 01:22 
あ~ねみー(*´0)ゞファァ~~♪

でもこれだけは更新して行かねば気がすまん(笑)

いよいよ明日実家に帰省して
土曜日の薬師寺ライブに行ってきます!
明日の用意まだしてないわさ

なんかもう引越しのことが脳内の半分以上を占めてるんで
ライブ楽しめるんかぁ?って感じです
つかの間の休息、、癒されてこねば

いつものようにレポしたいのは山々なんですが
帰ってきてから、引越し準備に追われると思うし
パソコンもバックアップしとけって
引越し屋の営業さんに言われたし・・・やることありすぎじゃ。

でもその前に天気がすごく気になるんですけどっ。
土曜日大丈夫なんかぁ?
雨天だったらどうなるんやろ??

赤いライブの振込み
今日やっと行ってきました。
ベスト3の選曲に悩んでて、すぐ振込み行けんかった。。

1位 シック
2位 冬の動物園(ダンナのリクエスト)

そして、ずっと悩んでた3位の選曲はというと・・・

3位 幾つものワンシーン

これにしました。
ダンナにはペンダント、君は悲しいギターをリクエスト
されてたんですけどね。。。

We All も迷ったんですけど
もう、理由はなくて
なんとなくで決めました。

そして、、、、振込み用紙にですねぇ~
ベスト3に } ← こんなくくりをつけて(分かります?)

すべて原曲アレンジで聴きたい!!と書いておきました(笑)

だってさぁ~
ピアノだけだの、ギターだけだの、バラードバージョンだの
そんなアレンジもの聴いたって
懐かしさのカケラもないやん。そう思わん?

やっぱCDそのまんまで聴きたいんよね。
これはダンナも同意見。

さて、レポ出来るか分かりませんが
ライブ行って来ますね♪

ではっ! 今から明日の準備じゃぁ~ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ とぅーっ
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
