2007.06.17.Sun / 15:11 
昨日も今日も2時起きでお弁当作りました
(*´0)ゞファァ~ きついな2時は・・・

横浜では、だいたい土日お休みが基本だったけど
こっちの工場は24時間フル稼働 Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんで、休みはバラバラだし、もちろん夜勤もあります

ダンナの通勤も自転車から車へ・・・
初めての車通勤で、道路の混み具合とか
まだ良くわからないんで、起きる時間も手探り状態。
来週は、初の夜勤があるよ・・
どう対応していったらいいんでしょうかねぇ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まぁ、、、なんとかなるっしょ・・・( ̄  ̄;)

昨日作った生姜焼き弁当です♪

HI370018.jpg

①豚肉の生姜焼き
 (にんにく、生姜、砂糖、昆布つゆで調味)

②キャベツとカニカマの梅しそポン酢和え
 (かつおぶしで和える)

③卵焼き(ワカメ入り)、ミニトマト

④じゃがいもとピーマンのバターしょうゆ炒め

今朝作った煮物弁当

HI370019.jpg

①大根、筍、鶏肉の煮物

②卵焼き(青海苔を入れた卵でソーセージを巻いてみました♪)

③ブロッコリー、ミニトマト

④もやし、ニンニクの芽、カニカマのマヨしょうゆ炒め

卵焼きにソーセージを巻くバージョンは初の試み♪
今朝、急な思いつきで作ってみたら
なかなか見た目いい感じに出来ました (^_-)v
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ