 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.06.22.Fri / 00:39 
あぁ・・・・眠いです(=_ヾ)

昼寝したのになんでこんなに眠いのさ。
それは昨日遅くまでアドレス変更&住所変更を
せっせとやってたから

寝たの2時過ぎ・・・

今日もまとめて2日分アップです(^^;)
まずは20日の2時起きで作ったお弁当↓

HI370017.jpg

①玉ねぎの巾着焼き

 みじん切りにした玉ねぎをレンジでチン♪
 マヨネーズ、カラシ、塩、しょうゆで調味
 油抜きした油揚げに詰めて焼く

②卵焼き(のり、チーズ入り)、ミニトマト

③フィッシュソーセージ焼いただけ

④ぶりの煮付け(缶詰)

⑤小松菜、もやし、ブナピーのオイスター炒め

今晩作ったお弁当↓

HI370016.jpg

①かぼちゃの煮付け

②焼鮭

③ツナマヨオムレツ、ミニトマト
 (卵焼きの中にツナマヨが入ってるってだけのこと)

④小松菜とハムの梅しそぽんず和え

なんで今晩作ったかと言うと
今日から3日間夜勤なんです
これは、12時か1時頃に食べるらしい・・・

ちょっと驚いてもらおうと
ケチャップをハート型にしましたが分かります?

でもねーこれ、、たぶん失敗です(~_~;)
下にもオムレツ入ってて高さが出ちゃったので
蓋をするとケチャップがぐちゃ~っとなります(予想)

おぉっ!今、ダンナからメールきたぞ!
弁当食べたか聞いたら

「食べた。ごちそう様ですた」と返事。

無反応・・・
ぐちゃっとなってたか気づいてないだけなのか?
まっ、失敗ってことですな (^▽^;)

では、おやすみなさ~い
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
