きんぴら弁当 
2007.06.23.Sat / 00:06 
きんぴら弁当~なんて、カッコつけてますが
これは見るからに ししゃも弁当ですな(^^;)

ししゃも弁当、、なんてタイトルつけたら
貧相な感じがしたんで

HI370015.jpg

①真っ白に写っちゃってナニコレ?って感じですが
 目玉焼きを二つに折って閉じたものです
 コレ、意外と閉じるの難しいんですよ。
 表面、味噌マヨをつけてます

②ブロッコリー、ミニトマト

③昨日の残りのかぼちゃの煮物

④ししゃも焼いただけ

⑤人参、ごぼう、豚肉のきんぴら

最近考え事をよくするせいか
眠いくせに夜、なかなか寝付けません・・・
そのせいで朝起きると、めちゃ眠たい。
昼寝をしても、なかなかスッキリしません

なんかもう自分の料理の味付けにあきた!
味噌汁も、美味しい~♪思ってたのに
最近美味しくないし・・・

美味しい味噌汁飲みたいなぁ。。
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ