--年--月--日 (--) | 編集 |
きんぴら弁当2
2007年06月23日 (土) | 編集 |
明日、あさってお休みなんで
お弁当作りもようやく休めるぞ~♪

晩御飯とお弁当を一緒に作るのって
朝作るより大変かも。(^^;)
なんでって、いろんなもん作るから
散らかるわ、洗い物多いわで、やんなるよ、もう!

昨日のきんぴらまだ残ってるんで
今日も入ってますよ~♪(* ̄- ̄)フフン

20070623233806.jpg

①じゃがいもの青のり和え
 (じゃがいもチンして酢を加え、青のりをふりかける)

②昨日のきんぴらの残り

③チーズ入りかまぼこ焼いただけ、ミニトマト

④卵焼き(カニカマ、青のり入り)

⑤ブロッコリーのオイスター&粒マスタード和え

明日はお休みだから今日は夜更かししちゃお!
なんて出来ないんだよなぁ。。。

ダンナ6時まで仕事で帰ってくるでしょ。
そして朝ごはん食べるから
5時半には起きて味噌汁作らんといかん。

休みなのに休みじゃない感じ。。。
テーマ:お弁当
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
