 
--.--.--.-- / --:-- 
My Happy Birthday☆ 
2007.06.27.Wed / 00:57 
おめでとう☆・・・・わたし。

この歳まで生きてこれたことに感謝☆です。

日付変わっちゃったけどね、、、26日がMy Birthday☆でした。

この日ってやっぱりなんか意識してしまう。
今日もずっと考え深げに過ごしました。

ダンナには無視されたので
来月の誕生日にはもちろん無視してやります
「おめでとう」って言われて喜ぶ歳じゃないけど
やっぱりその言葉は嬉しいものです

後から思い出して言われたって
今日、この日じゃないと嬉しくもなんともない
そう この26日という日が大事!
日付が変わると気持ちがもう違うんよね

細木数子が言う、女の大厄にきてしまいました
1年無事に過ごせますように・・・

* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すぎちゃってからで申し訳無いのですが
誕生日おめでとうございます!
歳をとるのは嫌かもしれませんが
誕生日自体はめでたいですものね。
この1年chi-chiさんにとって
素晴らしい年となりますように!
実りある1年にして下さいね!!

- from 孤毒男 -
--ありがとうございます(^^)--

孤毒男さん♪

お祝いのコメントとぉーーーーっても
嬉しいです!

ありがとう!

大厄で心配だけど健康で実りある1年に
なるといいなぁ。。

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
