 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.07.04.Wed / 01:00 
今日は2時起きで弁当を作り
ダンナを送り出して2度寝。
そして月一度の新聞、雑誌のゴミ収集日なんで
7時にセットしてたのに、起きたら8時半回ってた・・

あ~あ・・・もう回収に来ちゃったかなぁ。。
引っ越して初めて新聞出すんで場所を確認しようと思ったのに・・

ダメ元で確認しに行ったら
おっ!まだ回収してないやん♪
家に戻って、結束しておいた新聞紙2くくり分
重いのを1人で運んでいたら

収集車がさーーーーーっと現れ、去って行くのが見えた。
えーーーーーーっ!まさか、今のやつ??
見に行くと先ほどチェックした時にあった新聞紙がない ; ̄ロ ̄)!!

あ~・・・・行っちまった・・
折角、運んだのにまた、へいこら家に持って帰った (-_-;)

横浜では玄関の前に出して置けば
新聞店が朝、持って行ってくれて楽チンだったのに
ここの新聞店は回収してくれないとのこと。

不思議なのは月一度の回収なのに
今日チェックしたら、ほんの少ししか出てなかったので
皆んな、たまってるはずなのにどうして出さないのか疑問に感じた。
しかもこの出す場所が遠いので、ほんと大変。
田舎だから、こんなもんかぁ~

群馬に来て一ヶ月経ったのに回覧板も回ってこないし・・
どうなっとるんや、、ここは (-。-;)

さっ、お弁当にいきましょ 

20070704000757.jpg

①青梗菜の梅和え(昆布つゆを加えて調味)

②ミニトマトと卵のバター炒め(バジルを加えてイタリア~ン)

③冷凍春巻きチン♪

④ひじきパスタサラダ
 (オリーブオイル、酢、しょうゆ、昆布茶で調味。ツナ入り)

⑤ごぼうの煮物

そしてそして分かりますぅ?このご飯。
いつもは梅干を入れてますが、青梗菜の梅和えを作ったんで
フリカケをかけようと・・・

で、どうせかけるならハート型にして
ダンナをビックリさせてやろうと思いつき
クッキーの型抜きのハート型の上から鮭フリカケ
まわりは卵フリカケをかけた。

反応が楽しみじゃ~フフン♪(*'ー'*)
思ってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

気づかれんかった・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

前回のケチャップ作戦はつぶれたから
しゃーなかったにしても、
これにも気づかんかったとは・・・
どーーーんーーーかーーーん o(*`^´*)θ☆)゜o゜)/ アヴ

どうやら縦にして食べたらしいけど・・
こりゃ、人参を型抜きでもしな気づかれんわ C= (-。- ) フゥー
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
