 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.07.13.Fri / 02:03 
テレビのスケジュールがスゴイですねぇ☆
いっぱい出ますねぇ~
録画に大忙しですねぇ~ ヾ(〃^∇^)ノ

昔はもっとテレビに出るといったら喜んでたはずなのに
今じゃ、さほど嬉しいとも思わず
録画めんどくさっ なんて思ってしまうのは
なんででしょーか?

もう、ピークを越したファンですからねぇ・・
会報とライブに行ければそれでいい・・てなもんで。
自分の彼氏と妄想して夢中になってた
あの頃の気持ちに戻りたい☆彡

でも、始まってしまえば画面にかじりつき。(^▽^;)
そして繰り返し見ないくせに、しっかり録画ボタンをポチッ♪とな。

うたばんって出たことあったっけな?
と思ってたら9年?9年半振りでしたっけ?
紹介されてて、へぇ~そんな前に出たんかと・・

今日はトークもおもしろかったし
徳永さんのアカペラ満載で良かったし
ビビル大木くんと若槻ちゃんも出てきて楽しかった♪

そんなんで、めずらしくもう一回見よ~♪と思ったら・・・

♪テレビはついたまま~砂模様~♪ by 桜

画面がザーーーーーッと鳴ってるだけで
映っとらんやないかぁ。。w(☆o◎)w
この前録ったスマスマも映ってないしぃぃぃぃぃ!!

そうか!引越してダンナが接続したんやった
間違って変なとこにコード挿してるんとちゃうかぁ?

説明書をひっぱり出しチェックしたら間違ってない様子
ももももももももも・・・も   し   や!
チャンネル設定とやらをしなアカンのかえ?

はい そのとおりでやんした・・・(ノ_< ;)

あぁ・・・そんなこと気にせんかったわ・・
ビデオのチャンネル設定なんて。
だってさ、横浜と同じように映るんやで、群馬も関東やし。
でも引越ししたら設定してくださいって
説明書に書いてあった

めんどくさいなんて気ィ抜いてるからバチが
当たってしもたかぁ。。

まぁいいや・・過ぎたことを悔やんでもしゃーないわ
今日の徳永さんは脳内に録画した☆
ダンナには残念ながら見せれんけどな~

次は14日のブランチやな♪
9:30~14:00の間のどこに出るっちゅーねん!
ずっと見とかなアカンのかいな~
テレビの前から動かれへんやん (-。-;)
こーゆーのが困るんよね

まっ、がんばりましょ!ではっ!
* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
