 
--.--.--.-- / --:-- 
お弁当&チーズケーキ 
2007.07.17.Tue / 01:53 
こんばんは☆彡

こんな遅い時間に更新。

遅くまでパソコンやってると次の日が非常に眠く
寝てばっかりになってしまうのに
分かってて、更新・・・(^^;)
明日とあさってはダンナ休みなんで。

昨日と今日の2日分のお弁当です

HI370024.jpg

①肉巻きポテト(冷凍チン)

②焼鮭

③卵焼き(バジル入り)、ミニトマト

④ブナシメジ、キャベツ、人参の味噌炒め

HI370026.jpg

①アスパラとベーコンの塩炒め

②ブロッコリー、ミニトマト

③卵焼き(前日入りきらなかった鮭をマヨネーズと混ぜて
      卵焼きの中に入れました)

④キャベツとカニカマの昆布つゆ、ゴマ和え

2日共、やる気なさげな弁当ですなぁ。。。
でもアスパラは朝から皮剥いて茹でたので作業に時間がかかりました
ほんとはベーコンで巻くつもりでいたけど
巻いても剥がれるので断念しました

で、15日のダンナの誕生日に作ったチーズケーキ♪

HI370027.jpg

一晩じっくり冷蔵庫で冷やし
今日の朝食時に食べました σ(´~`*)モグモグ・・・

ミキサーもフードプロセッサーもないので
ハンドミキサーあるけど洗うのも上の棚から
出すのもめんどくさいんで・・(^^;)
泡だて器とヘラを併用して混ぜて作ったんだけど
食べたら滑らかで、美味しく出来ました☆

ダンナもうめぇ!と言ってくれたし
二人今日1日で1ホール完食♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいしかった~

このチーズケーキのレシピはクックパッドより
レシピ 簡単★しっとり濃厚チーズケーキ by YUZUMAMANさんのレシピを
作らせて頂きました☆
簡単で美味しいので皆さんもぜひお試しを♪

YUZUMAMANさん♪ごちそうさまでしたぁ~(^_^)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
