スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「恋におちて」週間ランキング18位☆
2007年07月22日 (日) | 編集 |
徳永さんの「恋におちて」が
オリコン週間ランキングで初登場18位☆です!

昨日、NACK5のファンキーフライデーの
シングルチャートを聞いてたんで知ってたんですけどね
昨日の内に記事書けんかったとです。。。

ちなみに番組独自の銀座アルバムチャートでは
筒美京平トリビュートが8位でした。
その中から クレイジーケンバンドのまた逢う日まで
が、かかりました。
徳永さんじゃなくて残念!

シングルとトリビュートアルバム
徳永ファンの皆んなは買ってるのかな??

トリビュートアルバム
他のアーティストも聞いてみたいと思ったんで
買おうかと思ったけど「 たそがれマイラブ」
トリビュートだけの曲かと思ってたら
VOCALIST3に収録されてるもんねぇ。

シングルに入ってる曲もVOCALIST3に入ってるし
買うの見送ってる方も多いのでは?

私はと言うと・・・
両方とも買っておりません・・

でもシングル買わないと
パスケースに応募出来ないんですねぇ・・(^^;)

応募出来るとか関係なくシングル買い続けてるんで
赤いライブで購入しようかと思ってます
なんかオマケくれないかなぁ。。

赤いライブまで、あと2週間です
まだチケットが届きません・・・

チケットが来ないことより
赤いライブに行けるかどうかが、最大の心配ごとです

なぜかって?

横浜の工場では、ダンナが勤務割作ってたし
有休もとりやすかったんですが
群馬では24時間フル稼働してることもあり
非常に有休がとりにくい状況なんです

というか、取ってない人がほとんど。

それで公休の希望を聞いてくれるんですが
それも絶対希望通りいくとは保障なしでして・・( ̄▽ ̄;)

そこで希望を書く用紙が貼りだされた時に
ダンナも希望を書いたんですが
念のため、4日コンサート と理由まで書いたそうです(笑)

そしたら、それを見た方数人に
「誰のコンサート行くの?」と聞かれ
「徳永だ~」と答えたら
ある方が、「オレ、VOCALIST欲しいんだよなぁー」と言ってたそう。

おぉっ!こんなところにもVOCALIST効果!?
近くでこういう声を聞くと
ほんとこのアルバムって好評なんだなぁ・・と感じます

ちょっぴり嬉しいながらも
やっぱり複雑な気持ちのわたしでした。。 (~_~;)
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
