2007.07.25.Wed / 11:37 
こんにちは☆

昨日より今日は涼しくて過ごしやすい群馬です
私の家から少し離れた所に
保育園?幼稚園?があって、元気な子供たちの
はしゃいでる声が聞こえてきます。かわいいです (゜▽゜*)

昨日作ったお弁当からご紹介。
☆にらもやし弁当

20070725110453.jpg

①卵焼き(大葉入り)、ミニトマト

②きゅうり、ちくわ、ツナのマヨサラダ

レシピ 焼肉のタレで鯖焼いちゃいました☆ by chi-chi

   ピーン! (・。・)b と思いつきで出来た超簡単レシピ☆
   さばを焼肉のタレで焼いただけというやつです
   クックの方に久々にレシピアップしました!

④にらもやし炒め

☆舞茸と小松菜の煮物弁当
 
20070725110511.jpg

①舞茸と小松菜の煮物

 舞茸って煮ても美味しいの知ってました?
 スキーに行った時に宿泊したペンションでつけあわせに添えて
 あったんです。それ食べて、煮ても美味しいことを発見☆
 これは昆布つゆだけで煮ました。うまいっ!

②卵焼き(ワカメ入り)、ミニトマト

③春巻き(冷凍チン♪)

④もやしとちくわの炒め物

 だしの素、昆布つゆで調味して最後に青のりをたっぷりフリフリ

ダンナの実家から近所の方に頂いたという
きゅうり、じゃがいも、たまねぎを
私達にも分けて下さいました♪

この3つあるんだけどなぁ・・・(~_~;)
どう料理しようか考え中です
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ