2007.07.25.Wed / 14:00 
昨日、FM横浜 「THE BREEZE」 に出演した徳永さん

番組HPに美穂さんとの2ショット写真が
アップされてますよ☆

こちら~ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ

STUDIO LIVEで聞いてましたが
徳永さんゲストの時は、ずっと時計が映ってましたね (/ー ̄;)

NACK AFTER 5 はラジオで聞いてましたが
翌日アップされるコメントと出演シーン映像を
見にいったら・・

「アーティストサイドの意向により、出演シーン
及び特別コメントの配信はございません」

だそうです・・・
そんなに厳しくしなくてもいいのにねぇ ( ̄▽ ̄;)

で、こないだ出演した番組「MUSIG音楽屋台」
番組のHP見て、おもしろそ~と思ってたけど
たいしたことなかったなぁ・・

3人組の金魚という女の子のお喋りの方が
長かったような・・・

ビリーズブートキャンプ
徳永さんも一緒にやって欲しかった~(笑)

* テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ