 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.08.10.Fri / 16:19 
この日、、、東京の天気予報は曇り。
あんまり暑くならずにいいや♪と思いながらも
合羽と折りたたみ傘を持っていった

着いたら快晴☆
ムシムシと暑い日だった。

まずは会場前でプレゼントのペンダントトップと引き換える。
ダンナは何も知らずにチケットを持って引き換えに(笑)
「俺のは?」
「これはファンクラブ会員だけなの!」

引換券のことチケット来たときに説明したはずだが・・
普段、結婚指輪も時計もしないんだから
ペンダントトップなんてイランでしょーに。。

でもこれってさ
申し込む時に2枚って書いちゃえば引換券2枚きたのでは?
会員番号書く必要なかったし。。。
嘘つけない私は正直に1枚って書いたけどね

これが頂いたペンダントトップ↓

070806_1346~0001.jpg

さて、いよいよ会場へ!

20070807095848.jpg

私の席は、SS外れたものの、なんとA3列の77、78番・・・・ん!?
一番端やんけぇーーーー!!!

もう~!最近番号良くても端ばっか (((((¬_¬) フンッ
正確には、端から3、4番目
でもでも、席に行ってみたら・・・・

070804_1643~0001.jpg

ちかーーーーーーーいっ!
いいやんいいやんこの席!
充分よく見えるわぁ~~~~
写真は私の席からのアングルです。
ステージ中心から7、8メートルぐらいかな。
今までの、赤いライブで一番近い席でした☆

時計を見たらもう10分遅れ・・・まだかなぁ??

先にメンバーさんが登場し
そして徳永さんが登場☆彡

首周りVに開いた黒のTシャツに膝ぐらいの黒のズボン
靴も黒、、そして長袖のピンクのブラウスを着てました

1 Revolution

曲の途中で「暑いもん・・」と言いながら
ピンクのブラウスを脱いでソデのスタッフに渡す

2 太陽がいっぱい

MC

「どうもありがと~ 今回で5回目になります
 太陽がいっぱい・・あんまり反応がなかったんですけど
 これはリクエスト第2位です」

「遠くにも分かるようにピンクを着てきたんだけど
 もう、暑くって・・・」

3 happiness

4 レイニーブルー

MC

「もうしばらく地味な歌が続くんで(笑)座って頂いて・・」

「この曲は上手く歌えた・・プロがそんなこと言っちゃいけないかも
知れないけど、上手く歌えたと思います・・」

そしてPRIDEへと続く

5 PRIDE

6 恋におちて

MC

「金妻はあまり見てなかったんですが、この歌は日本語英語みたいな
感じですよね・・・」

「カバーを3作出して、非常に不思議な事が起こってるんです。
曲を作って下さいという依頼がすごく多いんですね。
その内、皆んなが驚くよーな内容のものを
お伝え出来ればいいですが・・」

7 時代

8 わかれうた

MC

「以上、、ボーカリストコーナーでしたぁ~
これからもいい楽曲を継承していきたいと思ってます」

9 僕のそばに

10 最後の言い訳

MC

「この前、おじいさんが杖をついて横断歩道を歩いていたんだけど
その杖を横断歩道にぶつけながら歩いてるのね
きっと、横断歩道にしかあたる事が出来なかったんじゃないかと・・」

あと、みんなが可愛く感じるって言ってました

メンバー紹介

11 愛をください

12 セレブレイション

13 情熱

14 負けるな

アンコール

黒の長袖ブラウスで登場☆

15 君の青

 皆んなで大合唱!徳永さんもこちらへマイクを向ける

16 壊れかけのRadio

「どーもありがとー」と言って再び引っ込む

アンコール2

色とりどりのとてもキレイなストライプのブラウスを着て登場
虹色のシャツと言ってました

ここで環境リレーションズの方から
植林の事に関してのお話がありました

17 もう一度あの日のように

徳永さんメンバーさんが去った後
スピーカーからはhomeが流れてました・・・
この曲、生で聴きたかったなぁ・・

なるべくMCを書きとめようとしましたが
やはり、喋る速度にはついていけず・・・(^^;)
手帳に走り書きしたものを、私なりにこんな感じだったかな?
と思い出しながらまとめています
間違い、不備がありますがそのへんはご了承下さい <(_ _)>

私の後ろに、3、4人の男性のファンがいて
開演前に徳永談義に花を咲かせていました
なんか、男性ファンの熱く語る姿って嬉しいです!
私も、加わりたかった・・(^^;)

その後ろの方がMCの時に
「男性のカバーを出して欲しい!」
とかなんとか叫んでくれたおかげで
徳永さんのお顔を真正面から見ることが出来てよかったぁ♪
横顔ばっかしだったから・・
徳永さんの視線は、私を通り越して後ろにいってましたけど(^^;)

買ったグッズのご紹介♪
ライブ行ったら絶対買っちゃうストラップ↓

070806_1356~0001.jpg

そして、パンフレット↓

070806_1358~0001.jpg

これはパンフレットというより
薬師寺でのライブフォトです
中はこんな感じ↓

070806_1405~0001.jpg

左はポスターで、折りたたんで入ってます (-_-;)
右のフォトは全部で10枚
ストラップ、パンフレット共1500円でした。

そして帰り際に頂いた
今回のリクエストベスト200!↓

20070806130621.jpg

この結果を見て、意外というか、やっぱそうなのかと言うか・・・

今回、リクエストベスト10を歌うという
普段聴けない歌を聴けるチャンスなのに
いつも歌ってる同じみナンバーが入ってるのは何故なの?と。

私が一番好きな曲はレイニーブルーで
次いで、最後の言い訳なんですね。

でも、好きな曲と歌って欲しい曲は違うわけで・・
やっぱ、普段歌ってない曲聴きたいから
マニアックな曲をリクエストしたんだけど・・

でも、結果はこうだから
やっぱほとんどの方が大好きな曲をリクエストしたのかなって。

カバーがリクエストに入ってる所を見ると
VOCALISTを聴いてファンになった方もいるんでしょうね

(-_-) うーーーーーーん・・・

私的には、シングル曲より初期のアルバム三作品の
中から聴きたかったなぁ・・・残念!

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

このリクエストベスト200ですが
71位から下があんまりよく分からないと思います
もしかしたらパソコンによって、ほとんど分からない方も
いらっしゃるかもしれません

はっきりくっきりランクが見たいっ!
という方いらっしゃいましたら

件名に「徳永英明ベスト200希望」と必ず書いて
☆彡◎△☆彡までメール下さい
そう書いて頂かないと迷惑メールと間違えて
削除してしまう可能性があるので。
サイズ1.57MBのデカイやつを添付して
送らせて頂きます

8月いっぱいまで受付します♪
どうぞお気軽に (^_-)---☆

※受付は終了させて頂きました

* テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
You Tubeでみれるもので、外国のミュージシャンが日本のミュージシャンの歌をカバ...You Tubeでみれるもので、外国のミュージシャンが日本のミュージシャンの歌をカバーしてるもの、また日本のミュージシャンが他の日
徳永英明徳永 英明(とくなが ひであき、本名同じ、1961年2月27日 - )は、福岡県柳川市生まれ、兵庫県伊丹市育ちのシンガーソングライター、俳優。血液型はA型。| Died = | Origin = 福岡県柳川市| Genre =
素材: 綿 100%size140cm160cm身幅39.542着丈5559袖丈5155[Beswish]フラワーPTブラウス素材はコーデュロイです。・徳永英明 『赤い太陽の日?』 ライブレポート・シャツ・ブラウス シャツ・ブラウス(長袖)(2006/6/30)・レディースファッション シャツ・ブラウス シャツ・ブ
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
