2007.08.17.Fri / 01:54 
明日とあさってはダンナ夜勤なんで
夜更かしで更新・・・・眠い (ゝ_ξ) ゴシゴシ

今日は、40.9℃でしたか。
なんとも恐ろしい気温だ (-_-;)

掃除をするする言いつつ実はしてなかった私。
やっと重い腰を上げ
クーラーつけたままウィ~ンと掃除開始!
途中、クーラーいいやと消して窓を開けたら
あっという間に室温35℃

汗を流しながら、掃除機の後、拭き掃除やってたら
暑さを忘れてしまった
その後も身体が暑さに慣れたのか?
室温35℃でも平気になって
夕方までクーラーつけず・・・(^▽^;)アハ♪

HI370021.jpg

①キャベツとカニカマのポン酢和え

②ソーセージ、ミニトマト

③ベーコンエッグ

④ちくわ、もやし、青梗菜のキムマヨ炒め

見たことあるオカズばかりで適当です
はい、今日も寝坊しました

遅番勤務だから別に早起きしなくてもいいんですけどね
ダンナに起こされ、今日はもうパンでいいと言うので
味噌汁作らずです・・・

もうね、味噌汁の具も毎日同じなんです
豆腐とワカメ、、これ一番てっとり早い!
でもやっぱり他の具もたまには食べたいんで
この前、じゃがいも入れました。

じゃがいも美味しいね~ ほんと
ちなみに一番好きな具は、なすびです
なすに染み込んだ味噌汁がうまか~♪

なんか眠いのにダラダラ書いちゃった
おやすみぃ~・・・と、ここでは言いつつ
もう少しネットやりま~す (~_~;)

では!
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ