 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.08.28.Tue / 20:54 
こんばんは☆

最近、旦那は遅番勤務なんで
晩御飯は私の分だけ。

当然、自分だけだと作る気になれず
あるもの適当に食べてるわけで・・・
オカズの取りおきもないので
お弁当もあるもので適当になる

で、今日はこんな感じ↓

20070828112836.jpg

①じゃがいもの青のりマヨサラダ

 じゃがいもチンして適当にくずし酢を加え
 塩コショウ、マヨネーズで味付け
 仕上げに青のりをふりかけて出来上がり

②ベーコンエッグ、ミニトマト

③小松菜ともやしのオイスター炒め

④ワカメと切り干し大根の昆布つゆ和え

┐( ̄ヘ ̄)┌  フゥゥ~ マンネリオカズばっか。

最初、このお弁当カテゴリーは堂々と公開しているものの
たいした内容ではないので
ただ、自分が楽しむためのアルバム保存みたいなものだった

でも記事もだんだんと増えてきて
なんだかもっといろんな方に見てもらいたい願望が出てきまして
お弁当ブログポータルというとこに登録してみました。

ランキング参加にも興味はあるけど
これって訪問者様にクリックして頂かないと
反映されないんですよね?

そんなさ、来て頂いてる訪問者様に対して
クリックしてちょーだい なんて・・言えませんわ。

あとブログパーツは目がチカチカして
記事を読む妨げになるといけないと思い
あまり貼り付けるのは嫌なんですがぁ~

最近貼り付けたアルバムは過去の写真も出てくるので
いいなぁ~コレ!と思って貼り付けたんですが
チカチカしますかねぇ?
これ過去の写真も記事タイトルで表示されればいいのに。

あと、モアイ飛ばすやつ
これもおもしろい!と思って貼り付けたけど
飛ばされた日々の記録が自分がやったものしか
表示されないからツマランネ~
皆んなのも出ると思って貼り付けたのに・・・
これは、まぁ、近々撤収ですな

なんか最近、ネットやるのも疲れてきた私です (;-_-) =3 フゥ
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
