 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.08.30.Thu / 02:21 
GyAOで徳永さんのPV三作品

恋におちて

わかれうた

ENDLESS STORY (薬師寺LIVE映像)

が、9/9(日)正午まで試聴出来ます♪
VOCALIST3初回盤Aに付いてるDVDの映像です。

こちらから~
邦楽クリップの所をクリックして下さいね

私のとこにも先日やっとamazonから届きまして
このPVを見ながら

「もう少しで50なんて信じられんなぁ・・
 あ・・・愛人にして欲しいわぁ・・・」

などとイケナイ事を考えながら
口半開きでポケ~・・・(*´ 。`) っと見とりました

続いて『旅の贈り物』を鑑賞し
子供の演技が上手いもんだから
またしてもあの、崖のシーンで涙。。。。うぅ・・

メイキング映像で
足元だけ映るキスシーンの所やってましたね

あそこ、徳永さんの肩に手をのせて
爪先立ち・・・

いいなぁ・・
それでもいいからやってみたい・・( ̄∀ ̄*) うはっ

この前、徳永しゃんが夢に出てきたもんですから
余計に頭ん中、妄想グルグルですわ。

幸せなことですね ほんとに(笑)
では、いい加減おやすみなさい。。。
* テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
