2006.08.14.Mon / 01:28 
日曜日に聴くラジオは夕飯作りながら
16時からの「福山雅治トーキングFM」と17時からの「あ、安部礼司」

今日は、お昼外食して買い物してたから間に合わず
車の中で福山聴いてたけどちゃんと聴けなかった・・・(/_;)
声が聞き取れないんですよね車中だと。
主婦雅子のコーナーが一番投稿が多いって前言ってたけど面白いです
福山が主婦になりきり、女言葉で悩みに回答!
ついでに、福山自身の事もちょこっと知れてお得な気分。
かっこいいですね~福山は。声も顔も・・・ホントカッコ良すぎ。

「あ、安部礼司」 こちらはラジオドラマなんだけど
結構面白いのでオススメです

特に30代の皆様!ツボにはまる選曲にノックアウトでしょう。
あ、ここで私が30代というのがバレました?
あ~っはっはっは!あ~はっはっは!(聴いてる方なら分かるこの笑い方)今日は、懐かしのドラマ主題歌特集でした。

そう、若かった頃・・・といっても小学生?いや中学生ぐらいだっけ?
「ヤヌスの鏡」「プロゴルファー礼子」「アリエスの乙女たち」
見てましたねぇ~。「スチュワーデス物語」「少女に何が起こったか}
これは、再放送で見てたような気がする

ヤヌスと少女は本当に好きで
大沼ユミに憧れ、辰巳拓郎の大津先生に惚れてました。
辰巳拓郎カッコ良かったんだから。。

このドラマでかかってた「摩天楼ブルース」いい曲だわぁ
私はこの曲にツボッたぁぁぁ!!でした
「毎度お騒がせします」は、ちらっとしか見た記憶がないけど
C-C-Bの「ロマンティックが止まらない」はトップテンやベストテンでよく聴いていて大好きな曲だから、これもツボ!あ~懐かしいっ!

FMで、こんな懐かしい曲かけてくれる番組って少ないよね
日曜17時は、タイムスリップできる楽しみな時間です。

* テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ