スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.09.02.Sun / 22:55 
昨日、いつも通り家を出たダンナでしたが
しばらくしてから電話が・・・

「途中で気分悪くなって吐いた ヽ(_ _|||)))
 車でしばらく休んで帰るから会社に電話しといてくれ」と・・

なんですとぉーーーー!!

ここの所、急に寒いくらい涼しくなったので
風邪か?と思ったけど家で寝たら、すぐ良くなりまして・・
転勤して新しい職場で、慣れない仕事と人間関係のストレスが
たまったんでしょうね。。。。たぶん。

でもダンナには悪いんですが主婦の本音は
送り出した後でホッと息ついてる所に
帰って来られると・・・うざったいです (-。-;)
分かりますよね?この気持ち。(~_~;) アハ

☆鮭の粒マスタードマヨ焼き弁当



①ニラとカニカマのポン酢和え

②卵焼き(ワカメ、カニカマ入り)、ミニトマト

③鮭の粒マスタードマヨ焼き

 鮭をトースターで焼き、粒マスタード、マヨネーズ、昆布つゆ
 を混ぜて作ったタレをかけて、再度焼く
 先にタレをぬってから焼くと焦げてしまうので
 鮭が焼けてから、タレをつけて少し焼くので二度焼きになります

④もやしとさつま揚げの昆布つゆ炒め

このお弁当は家でダンナの晩御飯用となりました

☆みそ炒め弁当



①野菜みそ炒め

 材料・エリンギ、キャベツ、玉ねぎ、さつま揚げ
 味噌と砂糖を混ぜておく
 材料炒めて、だしの素、タレで調味

②卵焼き(カニカマ入り)

③冷凍春巻きチン♪

④ちくわとニラのポン酢和え

①は昨日の私用に作った晩御飯の取りおきです (^ー^* )フフ♪
今日は、会社の帰りに温泉行くとか言って
着替えとタオルを持って出て行きました・・

いいなぁ!私は丁度○○だから
行けないんだよぉ!チクショー!

明日とあさってはお休みです
カレンダー通りの休みじゃないから
なんか曜日が頭の中でおかしくなってます

テレビつけたら、あっ 今日は日曜日だった・・
なんてことがしばしば (~_~;)
明日は平日だけど、だぶん土日の感覚です。

9月の休みで連休になってる所は
明日あさってと、後半に平日4連休の2箇所だけ。
あとは、飛び飛びで1日休み。
楽なんだか、落ち着かないやらで変な感じ。
やっぱ連休じゃないと、休んだ気がしないなー
* テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

『エディタ』からやって参りました♪
応援ポチ済です。
また遊びに来ちゃいます!!(゚▽^*)ぁは☆

それにしても彩り豊かな愛妻弁当♪
『愛』を感じます。ジーン...(≧ω≦。)

- from ☆鈴子☆ -
--いらっしゃいませ~ (^_^)ノ--

☆鈴子☆さん、初めまして♪

エディタから来て下さったんですね!
コメントありがとうございます。ひゃー嬉しい!
キレイに見えるように、彩りや詰め方は
結構、頭悩ますポイントです

いつでも遊びにいらして下さいね
応援ポチありがとう♪

- from chi-chi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
COOK PAD
COOK PADでレシピ公開してます chi-chiのレシピはこちら(^^)

アクセスありがとう!
  現在 人様♪
☆記事ランキング☆
あなたの訪問回数は?
CopyRight 2006 Radio days All rights reserved. ブログパーツ
